人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロ子とチョコ子

このたびチロルとチョコは去勢手術をうけました。

術前、術中の写真は撮影してないので、様子だけ、、、
病院についてすぐ安定剤のようなものを注射されました。
そして15分ほど待って(それでもヨタヨタしてました)麻酔注射を打たれ(さらにヨタヨタです)
そのままお預けして、後は終わるまで待ちました。

30分ずつで1時間終わって出てきたふたりはまだ麻酔がきいてて、「なにが起こったんだ」って
感じの顔してました。

家に帰ってからもとうぶんフラフラ、フラフラ。
とにかく部屋をあったかくして休ませました。
チロ子とチョコ子_b0136826_22564280.jpg
チロ子とチョコ子_b0136826_2257122.jpg
チロ子とチョコ子_b0136826_2257163.jpg

チョコは半分おりてきてなかったので、足の付け根の方にも傷があります。
チロ子とチョコ子_b0136826_22573171.jpg


若いからかチョコの方が回復ははやく、なんだたソワソワしてる感じはありますが、わりと
いつもどおりです。
チロルはちょっとまだ本調子じゃないと言うか、しんどそうというか、おとなしくなったのか、
ちと心配してます。

by chirokun-chokokun | 2009-03-09 23:09  

<< 購入。 大丈夫でした。 >>