人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD!!

おととい注文した「夏彦物語」のDVDが届いたので
さっそくみなで鑑賞会をしました。


最初にくいついたのはチョコ。
「わぁ、チロ君と同じワンちゃんが・・・
DVD!!_b0136826_11514534.jpg


いっぱいいるでしゅね~!!」
DVD!!_b0136826_1151596.jpg


チロ君はまずはパトロールを。
DVD!!_b0136826_11521397.jpg


そして画面のワンコに気づき、鼻でつっつく。
も~画面に鼻水つくからやめて!!
DVD!!_b0136826_1152216.jpg


って確保されおとなしく鑑賞。
(しばらくすると画面をつっつきたくてもがいてましたけど。)

「夏彦さんファミリ~自由でいいなぁぁぁ。」
DVD!!_b0136826_11523293.jpg




鑑賞会が終わって、ここ広島も今日は雪が降っててベランダにちょっと積もっていたので
チロルチョコも雪遊びしてみました。

DVD!!_b0136826_11531657.jpg
DVD!!_b0136826_1153255.jpg
DVD!!_b0136826_11533573.jpg
DVD!!_b0136826_11534327.jpg
DVD!!_b0136826_1153515.jpg
DVD!!_b0136826_11541451.jpg

うぉ~ぢめたい!!

いつかもっと広~い所で走り回れといいねぇ。

by chirokun-chokokun | 2010-01-13 12:25 | chiroru&choco  

<< 横取り。 今日もご苦労!! >>