人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待機場所。

ここは階段の途中。
柵で止められとるけん上がれんし降りられん。
かなちんが掃除機をする時はオィラをここに待機させる。

階段のところで、「行くよ」って言うけん外に出してもらえるんかと思って
喜んで降りたら、途中で柵をバっとたてて「まっとってね~」って
いっつもだまされるわ!!

苦情のおたけびをあげても無視して掃除機かけるし。

まぁしかたない大人しく待っとってやるか。

その代わり終わったらおやつちょうだいよ。
待機場所。_b0136826_16214353.jpg



ぼくちゃんは、あんまり掃除機の邪魔をしないから、閉じ込められないんでしゅよ。

けど、掃除機から出てるなが~いヒモが気になるから引っ張ろうとすると、かなちんは
怒るんでしゅよ。

「バチってなってあぶないじゅろ」って。

でも、気になるんでしゅよねぇ。

ぼくちゃんもあんまりヒモを引っ張らないようにするから、終わったら
おやつくだしゃいね。
待機場所。_b0136826_16215364.jpg

by chirokun-chokokun | 2010-02-10 16:49 | chiroru&choco  

<< 感心する~。 広島じゃけん。 >>