カテゴリ:未分類( 86 )

 

おぅおぅ・・・

<ちろる>
どんだけご無沙汰~!!!
パソコン開くのいつぶりだよ。
もっとがんばれヨ、かぁーちゃん!!!
なぁ、ちょこ。
b0136826_18104854.jpg

写真も古いやつってか~っっっ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2013-08-31 18:13  

あと少し。

今年も後2日と数分になってしまいました。

早いものでチビチビくんも1才になったし
急に〝赤ちゃん″から〝子供″になった様な気がします。

b0136826_2320425.jpg

今年1年ちょこも元気!!
b0136826_23205933.jpg

ちろるも元気!!
b0136826_2321692.jpg


無事に年が越せそうです。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-12-29 23:44  

はぁ〜

じぇんじぇんスイッチが入らない。

ヒロボス会(10月14日)に行ったり、チロルが6歳(10月14日)になったりしてるんだけどなぁ。

パソコンのスイッチに指がいきません

(; ̄ェ ̄)

b0136826_22204510.jpg

b0136826_22204769.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-10-31 22:09  

え~!!

どもっ。

どうでもいいけど、やっぱり背景もとにもどしました。

ゴールデンウィークみなさんどうですか??

では、広ボスの続き。。。
あまりにもの間の空き過ぎに恥ずかしさを感じるので割愛をしつつ
ざざ~っと後半戦を(アハハ)

b0136826_9531052.jpg

b0136826_9532123.jpg
b0136826_9534521.jpg

(ちょこは全然だめだった・・・)

b0136826_954378.jpg

おねむだよぉzzz
b0136826_1062492.jpg

b0136826_9543818.jpg

あなたは、しちまゆ家に行きました(笑)
b0136826_9544570.jpg
b0136826_9551183.jpg
b0136826_9553435.jpg

いっぱいあそんだ・ぜへぇぇぇ。


極楽寺に登り
ちょっと2次会☆
b0136826_9584434.jpg

暑いから服脱ぐ
b0136826_9591355.jpg

くさつく
b0136826_9593133.jpg

くんくんく~ん・・・「たべていい??」
b0136826_9594815.jpg

「は~、きもちよかですなぁ」
b0136826_1001066.jpg

わたしに
b0136826_103157.jpg

ちかづくと
b0136826_1031983.jpg

けがぁ
b0136826_1033574.jpg

するよ~!!!
b0136826_1035218.jpg

う~ん、すばらしき棒さばき!!

蜘蛛の子テーブルでおひるごはん食べて、わいわい遊んで地上におりたとさ。
b0136826_1044079.jpg


b0136826_10161118.jpg

帰りの車内にはちょこのいびきが響き渡っていた。「ごぉぉぉぉ」

また、いこうやぁ(^-^)

***おまけ***
後ろからの隠し撮り
b0136826_1028416.jpg
b0136826_1029852.jpg
b0136826_10292885.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-05-02 10:32  

晴れてる!?

お久ぶりです(^-^)

今日、朝起きたら晴れてたからチャンス!!と思って洗濯機をガンガン
まわしてみました(^v^)

チロルチョコ用の洗濯機は外においてあるから、毛布を洗濯し終わった頃
外に出てみると・・・雨が降っていた(@_@;)

今は曇りで時より明るくなる感じで、こりゃ~今日中には乾きそうにないな


加湿器で湿気がむんむんの部屋にカメラを持ってはいってから
レンズが曇っちゃって霧がかかったみたいになったのですがそのまま
パシャリ!
今日はゆっくりお休みで二人で仲良く寝てくれてるから
久々にPCを開いてみました!(^^)!
b0136826_1042096.jpg


チョコも
b0136826_1042113.jpg

チロルも
b0136826_10421892.jpg


もっぱら我慢がんばり中
チビチビと一緒に遊びたいのは重々承知ですが
まだ、もうチョイまってってね

・・・ あ~!! また雨!! 
もう降らないかと思って屋根のないところに干してたから
また ぬれちゃったよ (>_<) 
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-03-11 10:57  

友達なれるかな??

この前の前の日曜日の事。

かわいこちゃんに会ってきました❤。
残念ながらチロル&チョコは留守番だったため、ご主人達だけで
楽しんできたのです。

b0136826_189993.jpg

お嬢ですよ。
しちみちゃんとまゆげちゃん姉妹です。

b0136826_1891822.jpg

kanachinの腕がいまいちだから、しちみちゃんねむた顔ショットになっちゃったけど、、、
やっぱり女の子は小柄ねっ。チロルとチョコとはサイズが全然違う~。
かわゆかったです。

こんど、チロルとチョコとデートしてもらうように頼んでおいたよ(^-^)。
いつか一緒に遊べるといいねぇぇぇ☆
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-04 18:22  

梅雨入り。

広島、梅雨入りですって。
今日は雨が朝から降ってます。

しばらく、ジメジメしたり肌寒かったり、蒸し暑かったりだけど
これを乗り越えたら海やらキャンプやら楽しい事が待ってるから
楽しみにしてようね!!

b0136826_9182641.jpg
b0136826_9192660.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-06-15 09:21  

頭でかいから・・・。

果物を保護する発泡ネット!!
チロルには小さくて頭に被せれなかったから、耳にON。

b0136826_2012579.jpg


中国四千年の歴史アルヨ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-25 20:02  

日向でぼっこ。

最近気持ちの良い日が続いています。

b0136826_10345280.jpg


b0136826_1035038.jpg


b0136826_1035836.jpg


チロルが壁に体をこすりつけるからお毛毛がたまっちゃって~。
b0136826_10351474.jpg

ですよねぇ。。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-15 10:51  

ほぼいつもどおり。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

今回の連休、チロルチョコの遠出はせず、なんちゃってドッグラン(自宅駐車スペース)
でいつのは昼間にいないご主人といつもより沢山遊んでもらったりしたくらいで、
彼らにとってはいつもと変わらない日々だったと思います。

しかし、暑かった~っ!!
チロルは遊び終わって家に入るとフローリングにぺターンと手足伸ばしてクールダウン、
夏スタイルを見せるようになりました。

チョコはいつま~でも遊んでられるって感じで、疲れ知らず。
家に入れるのに捕まえようと思っても、「まだ遊ぶ」って逃げ回ってなかなか捕まえられず
最終的にはおやつで釣って確保します。

チョコの話でちょっと話がずれたけど、言いたかったのは暑くなったから
今日は衣替えをしたって事です。
ごっつい冬服から軽い夏服にかわったのを見てなんだかココロも軽くなった気分です。

ごそごそが終わったので、チロルチョコはお昼寝中。
b0136826_13183442.jpg

↓移動
b0136826_13195745.jpg


b0136826_13185352.jpg


b0136826_1319320.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-06 13:22