カテゴリ:chiroru&choco( 26 )

 

ほぼ1ヶ月前のこと。

b0136826_18281979.jpg
b0136826_18283553.jpg

いってきました!!!
b0136826_18284069.jpg

今回はい~っぱい来てましたよ♪
b0136826_18285099.jpg

いっもだけど、とにかくヒモ命!!のチョコと
いつでもかかってこいや~のチロルにやられて
まともな写真がほとんどなかったです。
b0136826_18291797.jpg
b0136826_18292935.jpg
b0136826_1829371.jpg
b0136826_18295177.jpg
b0136826_1830557.jpg
b0136826_18301581.jpg
b0136826_18303119.jpg
b0136826_18304125.jpg
b0136826_18304648.jpg
b0136826_18305539.jpg
b0136826_18305916.jpg
b0136826_1831831.jpg

自己紹介、待て待て大会、くじびき、フリータイム。
今回は34わんことのことで、+人なので、それはそれはの賑わいでした!!!

また次回も楽しみだぁ016.gif
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-11-12 18:55 | chiroru&choco  

久々の。

PCからの投稿です。
最近はもっぱらケイタイからでしたので。

b0136826_1544149.jpg
b0136826_1545584.jpg


b0136826_15471028.jpg
b0136826_15475148.jpg


ケイタイからの投稿もチョチョイと出来て楽だけど
やっぱり写真は写真機で撮ったほうがいいねぇ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-10-05 15:54 | chiroru&choco  

スッキリ

今日のチロ・チョコはひっさびさのプロシャンに行って来ました。

じじちゃまに連れて行ってもらい
きれいきれいになって帰ってきました。

いつもは車中ゲージに入れるとキャンキンのチョコですが、静かに乗ってたみたいで「ええこにしとったよ」「店でも」ってじじちゃまが言ってました(^-^)

「チョコちゃん!昨日もivoryの行き帰り静かだったしどしたん⁈ 居心地の良さに気付いた??それならすっごいうれしんじゃけど!!」 かなちん心からの叫び

《cho》わからぁぁぁん

b0136826_23553996.jpg

《chi&cho》あ~!!さっぱりじゃ~♡
b0136826_23554231.jpg

さすがプロ!やっぱり家で洗うのとは仕上がりが違うんですねよね✨

家で使うシャンプーなかなか良いのとめぐりあえずで定まってません・・・家でもサロンなみの仕上がりに!みたいななんかいいやつないもんか ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-26 22:42 | chiroru&choco  

パソコンが、

壊れたみたいです↓
最近はめっきり携帯で、めったに使わないから怒ったのか⁇
只今、検査入院中です。


b0136826_11361031.jpg


チロルチョコもかぁちゃんのせいで引きこもり、、、
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-22 11:27 | chiroru&choco  

4月14日。気分あらたに。

どもっ(^^)v。

温かくなってきたのでだいぶヤル気が出てきました。

背景も変えてみましたが、上のフレブルちゃんは知らない子達です。(アハハ)

では一昨日の事から。
ちびちびが眠りについてる間に自家製ドッグランでハッスル、ハッスル〜‼
b0136826_23372043.jpg


b0136826_23373720.jpg

そうじゃね〜(^_^)

b0136826_23374862.jpg


チョコちゃんこれでしょっ。

b0136826_2338252.jpg


これなんでしょっ。

b0136826_23381173.jpg


b0136826_23382028.jpg


投げる方と取る方、どっちが先にバテるか勝負じゃ‼‼

b0136826_23382751.jpg

チロル用のボールが行方不明で、チロルのはビニールのボウルで、、、

どこ行ったんかね???探しとくよ。

あま〜い誘惑❤じじさまからの差し入れ。
どこぞのおさるさんかい!!
b0136826_23383837.jpg

おやつもいただきv

b0136826_23384353.jpg

チロルがよそ見をしてる間にチョコもおやつをバクり。
バトル起こらず ふぅ~ 無事おやつが食べれてよかったね(笑)

なぁんて、こんな感じでひとしきり遊んでお昼になったから
おうちにもどりました。

あったかくてほんと気持のよい時間でした。

それじゃ
b0136826_926653.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-04-14 00:05 | chiroru&choco  

はじめまして(^v^)

おひさしぶりでございます。
今年もよろしくおねがいします。

実は妊娠中でありましたkanachin、昨年の12月1日に無事男の子を
出産しました☆☆☆

予定日より1カ月近く早く産まれたので当時は少し小さめではありましたが
今はぐんぐん大きくなりすくすくと育ってくれています。

チロル→おにい(一番年上だから)
チョコ→チビ(チロルの弟たから)
赤ちゃん→チビチビ(そのまた下だから)

と言う事で赤ちゃんがおなかの中にいるときにチビチビと呼びかけていたので
チビチビと書きます。

b0136826_20175758.jpg


まだチロルとチョコにはがっつり会わせた事はないのですが
もちろん何者かが家にやってきているのは分かってて
チロルに関しては興奮のあまりゲートを飛び越えてしまうしまつです。。。
意味なし。。。
b0136826_2018858.jpg
b0136826_20181971.jpg

様子みながら慣らしていかなければ。

チョコはチビチビに対してはわりかしいい感じかも(^-^)
b0136826_201831100.jpg


ふふふ、、、おふたりさん、チビチビと仲良くしてあげてね♪♪♪
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-01-16 20:30 | chiroru&choco  

ひろボスBBQ

11月20日(日)のお話し。

しちみちゃん&まゆげちゃん一家
b0136826_20405284.jpg

からのお誘いを受け
今回お初でひろボス会に参加させて頂きました(^-^)。

ざざざっとお写真をご紹介
b0136826_20412044.jpg

撮れてるだけ載せたので全家族ではないですが・・・
それぞれで自己紹介をしたり~
b0136826_20413311.jpg
b0136826_20414411.jpg
b0136826_20415361.jpg
b0136826_2042112.jpg
b0136826_20421281.jpg
b0136826_20422118.jpg
b0136826_20422787.jpg
b0136826_20423545.jpg
b0136826_20424330.jpg


b0136826_20425484.jpg
b0136826_2043452.jpg
b0136826_20431587.jpg

まてまてゲームをしたり~
b0136826_20432587.jpg

写真がないけど、ランをたわむれながら遊び、
「アレなんだろねっ」なんて会話を楽しんでみたり~
b0136826_20433979.jpg

楽しい時間と(ご主人達の)おいしい時間を堪能したのであります。

「沢山のわんこさん達に会ってちょっとガウっちゃう時もあったたけど・・・」
b0136826_2043473.jpg

「楽しかったYO~」
b0136826_20435457.jpg


ありがとうございました✿
また、是非参加したいです。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-29 20:57 | chiroru&choco  

おでかけ・ツー。

なんだかよくわからないけど、投稿の仕方がかわったのかな・・・
いつもの場所にいつもの文字がないから、変になったのかと
思ってたら、色々見てたら違うところにあった。
しばらく間があいてしまったけど、この前の話のつづきを入れてみよう。

13(日)の話

ちろるは逃亡癖があるので、今回ロングリード(10m)を新調してつけてみました。
ここの広さだと10mは短かったたも。
b0136826_0454036.jpg
b0136826_0454923.jpg
b0136826_0455454.jpg


ちょこは一応呼んだら帰ってくるので、ノーリードで遊ばせてみたんだけど、
遠くに行ってなかなか呼んでも帰ってこないので、ちょっとドキドキでした。
b0136826_046428.jpg
b0136826_0461198.jpg
b0136826_0462494.jpg
b0136826_046358.jpg


ここはイチョウ並木を上がっていくと
b0136826_0465921.jpg

なぞの生物があったり(ちょぴっと生えてただけだよ)
b0136826_0471028.jpg

ピサやカレーなんかが食べられるところがあったり
b0136826_0472182.jpg

お馬さんがいたり(乗馬ができるのです)
b0136826_0472935.jpg

わんこちゃんがいたりもします。
b0136826_0474145.jpg


バイクと自然を楽しんで、いい時間になったので

こんどはピサをチャレンジしてみたいなと思いつつ家路につきました。


おみやげは、ダニ大将1匹(だと思う)              ・・・・・いらんけどね。
 
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-20 01:09 | chiroru&choco  

おでかけ。

昨日は、多趣味なダーマンさんにつきそい
高宮にあるテージャスランチさんに行ってきました。

オフロードバイクが走れるようにしてあるところです。

さぁ、出かけましょうか。
b0136826_2014162.jpg
b0136826_2023122.jpg
b0136826_2024964.jpg
b0136826_20315.jpg

ちょこは、後ろ行ったり、前行ったり、ウロウロ、ウロウロ
b0136826_2032436.jpg
b0136826_2033882.jpg

小一時間走って到着(ここは車とめたところ)
b0136826_20124038.jpg

道中リバースするといけないから、朝ごはんは着いてからってことで、
ここでモーニングをいただく・・・(いつもといっしょのフードですが)
お味はいがが??
b0136826_2034944.jpg
b0136826_2035711.jpg

柿木とかもあってカラスさんも朝ごはん。
b0136826_2041164.jpg
b0136826_204185.jpg
b0136826_2043147.jpg

この柿、しぶ柿じゃないみたでカラスさんもちゃんと味がわかってるみたいね。

なんてやってる内にバイク乗る準備ができたみたいで、
b0136826_2044241.jpg
b0136826_2045850.jpg

と、しばらく3人で自然を満喫するのです。
車とつなひきしてみたり、
b0136826_2051387.jpg

大地の味見をしてみたりね。。。
b0136826_205235.jpg

b0136826_2053349.jpg
b0136826_2054471.jpg

そうなの!!だから砂は食べちゃダメだよ。

なんてやってる内にちょっと肌寒くなってきたから、
車に乗り込みちょいと昼寝とかしてみたりね。
b0136826_206483.jpg
b0136826_2061489.jpg


こんな感じですごした日曜日✿
写真が沢山になったから別バージョンを別の日に、

つづく・・・
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-14 20:38 | chiroru&choco  

ちろるがケガした。

ふだんは ちろる にビビりーなくせに
2匹の間にある”アル”瞬間がきっかけで始まってしまう戦い。

夕方、 激しいバトルが勃発!!

のはてが、、、
b0136826_2031749.jpg

ケガして落ち込む ちろる。

b0136826_2032629.jpg


主の読み取る感じからすると
ちろる はケンカを売ってるつもりはないんだと思うんだよねぇ。
けど、ちょこ もやられちゃいかんと思ってゴングがなってしまうんだよねぇ。
瞬間だけども、手を出すのは ちょこ の方がはやいからね。

ちょこさん、ちろくん の事はあんまり
気にしな~い気にしな~い、ひとやすみ、ひとやすみ 
でお願いしますよ。

結果、ケガをする率が高いのは ちろる だから、
かわいそうだから、、、たのむ。。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-10 20:27 | chiroru&choco