カテゴリ:お外での事。( 2 )

 

うれしな 出会い。

昨日、ivoryに行ってきました(^-^)
去年の秋にあった広ボスBBQの時にお邪魔して以来です。
個人的に遊びに行くのは始めてで、ずっっっっっと行きたいと思ってたんですが、昨日やっと行く事ができました☆☆☆


チロ・チョコもひっさびさのお出かけだから大興奮!!

さぁ思う存分走りなされ!

・・・

と思ってランに入ったけど、他のワンコちゃん達に危害を加えてはいかんとチロルのリードは離せず!
チョコはそんなチロルのリードにひたすら食い付きひっつきもっつき!
広いランに来たのに行動範囲狭くね??
って感じでしたが、まぁ気分転換になったし、楽しい時間をすごせたんじゃないでしょうか(*^_^*)

ひとしきり遊んでカフに入り夕食を注文して待ってると、フレブルのはなちゃん来店で私たちはやや興奮です!!!

それはそれは、チロルの両親一緒の兄妹でこれまたずっっっっっと気になってたはなちゃんにやっとお目にかかれたからです♡♡♡

テーブルの上にきた食事

b0136826_11142566.jpg

☆おいしいよっ☆

そっちのけでお話ししてしまいました。

まぁまぁ、と食事をすませゆっくりしてると閉店30分前くらいにランが空になったのでもぅちょっといいですか?って言ってはなちゃんとチロ・チョコの3ブヒで遊ばさせてもらいました??

とっても
うれしい出会いと楽しい時間でした♡

はなちゃん、はなちゃんのパパさん、ママさん遅くまで引き止め話ししてもらい遊んでもらい、ありがとうございました!

また、どこかで出会えたら遊んでやってください(^O^☆♪

b0136826_11142767.jpg

チロル体重約半分のかわい子ちゃんでした♡

ivoryにもまた行くぞv(^_^v)♪
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-26 10:00 | お外での事。  

休みの日は…

そうだあそこに行こう‼
移動距離0分のうちのドッグラン、、、

遠出が出来なくてごめんよσ(^_^;)

ちょこはボールで遊び
b0136826_11331938.jpg


b0136826_11332157.jpg


b0136826_113322100.jpg


b0136826_11332484.jpg


b0136826_11332678.jpg


ちろるは ・・・・

b0136826_11332867.jpg


b0136826_11333037.jpg


女豹になる修行。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-05-06 10:43 | お外での事。