カテゴリ:お家での事。( 7 )

 

あわわわわ(T_T)

この日はとっても気持ちの良い朝でした。
b0136826_22474440.jpg

だいぶん寒くなったので「ヌーヌー」(暖房器具)を出しましたよ。
b0136826_224814.jpg

出したとたんに前を陣取るチロルチョコ。
b0136826_22475865.jpg
b0136826_22481978.jpg
b0136826_22481952.jpg

快適に過ごしてもらいたいと以前チョコハウスを購入した"ITOUGOFUKU"で
中に薄いスポンジマットの入った敷物を仕入れてきました♪。
気に入って座ってくれてので良かった~!(^^)!
b0136826_22484367.jpg


で~も~

数時間後にはこのありさまです!!!
すごいね。
b0136826_22483992.jpg

みどりの表の部分はきれいに残ってたのでとっても薄っぺらくなったけど
まだ使えてます。
全部無駄にならなくて良かった☆って事で気をしずめよう。。。



PS
いまだに中には入りません。
b0136826_23394854.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-11-20 23:41 | お家での事。  

お昼は、夜は 、

昼は、かなちんのご飯に
b0136826_0583980.jpg

とやらを頂いてみました。

お味の方は、まぁ、まぁ、
あくまでも私の感想ですが、スパイシーな辛味だけが強く唇がヒリヒリ??グリーンカレーってこんな味だったっけ??って思いました。
でも好きな人もいると思う。
グリーンカレーのレトルトも買ってあるからソレ食べるのも楽しみにしてます☆

チビチビは寝てたからチロルにつきあってもらおうと椅子を出して座るように言ったけど無視でした(T ^ T)
b0136826_0584065.jpg

途中立ち上がったから座ってくれるのかと思ったら移動しただけでした(T ^ T)
b0136826_058415.jpg


最近、なかなか一緒にいてあげれる時間がないからこっちの都合だけで言う事聞くわけないよな・・・

夜はチロ・チョコのフードにまたまた煮込み野菜をトッピングしたよって話しです。
今日は大根と人参とじゃがいもにおかか。
b0136826_0584225.jpg

変わらずペロリと食べてくれましたv(^_^v)♪

良かった、良かった??
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-29 23:59 | お家での事。  

トッピング

今日の朝フードにチビチビの離乳食用にと人参とブロツコリ〜を小一時間煮込んだヤツにおかかをまぜまぜしてトッピングしてみました(^。^)
煮込みすぎて栄養分が全部出とるんじゃない?って感じだけども、味は甘くて美味しくなってると思います。

b0136826_14193357.jpg


b0136826_14193420.jpg


《chi》たべるよ。
b0136826_14193571.jpg


b0136826_1419364.jpg

『よし!』をしたら美味しいそうに食べてくれました??

チョコもフライングでばくついてましたがそこは一旦くいとめ、ちゃんとお手をさせてから
《cho》もぉ、いいじゃんべつに、、、
b0136826_14193712.jpg


b0136826_14193724.jpg

『よし!』をしたら美味しいそうに食べてくれました??

チョコの分をチロルが取ろおとしてケンカしてましたけど、そんなに喜んでもらえるなんて、かぁちゃんしあわせ〜♡
ふふふ、よかった、よかったo(^▽^)o
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-23 13:41 | お家での事。  

ぐへへ。

あぢぢ
あぢぢ

う〜ん、たまらん!!

《chi&cho》のびるわッ(>_<)
b0136826_1320447.jpg


b0136826_13204629.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-07-23 13:11 | お家での事。  

朝。

起きたら
食器洗ったり
洗濯物干したり
ゴミだしたり
ダーマンが仕事に行ったり
ちろるちょこにごはんあげたり
おトイレさせたり して
かなちんは朝ごはんを食べます。

イスに座るとちろるも座る
狙うは食パンのみみ
b0136826_1515574.jpg


「いただきましたぁ」
b0136826_1515613.jpg


ちょこはやっぱり遠くで
b0136826_1515642.jpg

おすそ分けを待っている


そんな感じの朝の光景。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-05-10 14:24 | お家での事。  

トッピング。

一昨日と昨日とめずらしくちろるちょこの夜ご飯フードの上にのせる
トッピングをつくってみました(^-^)

チンしたキャベツに鰹節をまぜたちょ~簡単なやつですけど

b0136826_115397.jpg

「ちろくん どんな??おいしそぉ??」
b0136826_135463.jpg

ちょこは食べ物がからむとちろるにいじわるされるから
離れたところにいます。
b0136826_14149.jpg


見せつけるだけ見せつけて 携帯のアプリとか見て遊んでると
ご主人が仕事から帰ってきましたよ。
ちろるちょこが交互にお出迎え
b0136826_143926.jpg
b0136826_144994.jpg
b0136826_15283.jpg

で 挨拶がすんだら お待ちかねのお食事タイム。
b0136826_15139.jpg

b0136826_15252.jpg

「はい お手っ」
b0136826_153892.jpg

「よしっ どおぞ」
b0136826_154828.jpg

こんどは ちょこの お手 写真撮ろうと思ったけど
b0136826_16172.jpg

b0136826_16822.jpg

ちょこは気が焦って お手 もそこそこに
「よしっ」の合図も待ち切れず
b0136826_161538.jpg

食べちゃいました。

食後のちろるは テーブルにご主人達の食事が出てくるのを待ちつつテレビ観賞。
b0136826_162263.jpg

けど なかなか出てこないからあきらめて zzz
b0136826_165930.jpg

食後のちょこは ややサイズのあってないベットでくつろぐ
b0136826_163855.jpg

それぞれの時間をすごすのでありました。

気が向いたら また作ってあげるね☆
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-05-09 01:55 | お家での事。  

夜分ですが、

どもっ。
初、携帯からの投稿です☆
どうでしょ〜(^_^)
b0136826_1423192.jpg

ちろるちょこは就寝中です。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-05-04 01:28 | お家での事。