<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

僕たち、

かじるのだ~い好きなんだよねぇ♪
b0136826_23351417.jpg

「この噛みごこちたまらんでしゅね~」↑


「おいらにもやらせてみろぉぉい」↓
b0136826_23371560.jpg


と言う感じでベランダの敷物を少しずつ破壊していっているお二人さんでございます。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-29 01:13  

あいだ…

しばらくの間、ブログさぼってしまいました(._.)



ふだんなかなか昼間に写真を撮ることができないので、今日は散歩前と散歩中とで多めに写真とっておきました。

散歩前の準備運動です。
プラスチックの棒を奪い合いながらカミカミしております。
b0136826_0295655.jpg

で散歩中のチロル
b0136826_0372277.jpg

と、チョコ
b0136826_0383319.jpg

と、お花
b0136826_0392876.jpg


もう暑くなってきてますね。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-28 00:51  

おやつ・いる?

今日はとっても天気がよく、私は趣味のソフトテニスで汗を流し、
日焼けをしてしまいました(=_=)↘↘↘


お留守番してたチロルチョコにおやつです❤。


「チロく~ん、いるひと~??」

b0136826_21412860.jpg




「チョコちゃ~ん、マテ!!」

b0136826_21433428.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-20 22:03  

ヘン顔?

チョコのアップ!
b0136826_15474680.jpg



もうチョコっとアップ!!
 ↓ ↓ ↓ 

b0136826_15484087.jpg


デカすぎかな…
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-19 15:50  

朝のヒトコマ。

今日はいち日雨空でした。
嫌ですねぇ。
b0136826_2212338.jpg





では、今朝のお二人さんです。

まず、チョコちゃん。
まだ寝むそうです。 「そろそろご飯ですよっ。」
b0136826_225412.jpg

「ふぅ~ん、眠たいでしゅ~よぉぉ」


そして、チロくん。
不機嫌そうな顔をしておりますが、食事もすみ、おトイレもすみ、こちらも多分眠たいだけだと
思います。
b0136826_2282452.jpg

「いや~、朝寝はサイコーだぜぃ!!」
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-17 22:33  

はじめまして。

おいら、チロル。
1歳半のフレンチブルドックだよ。
b0136826_20281717.jpg



ぼくちん、チョコ。
7か月のボストンテリアでしゅ。
b0136826_20324050.jpg



ぼく達の日記、書いてもらうことにしたよ(^-^)。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-04-16 20:51