<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

仲良くしてよ~。。

今日は雨かと思っていましたが、晴れてお天気になりましたっ。
けど晴天!!でもなく、雲も見え雨が降ると予報してあっあだけあり、
ちょっと蒸し暑かったです。

今日は写真撮ってないので昨日の写真から。

ハカイダー1号2号で仲良くゲージをかじってます。
b0136826_22564450.jpg

「チョコ、おいらにもそっちかじらせろ」
とチロル。チョコのかじりポイントが気になり奪います。
b0136826_2257726.jpg

すると、まぁ当然こうなるのでありますねぇ。
b0136826_230623.jpg

b0136826_22583543.jpg

チョコキ―ック!!
b0136826_23211119.jpg

やられた~!!
b0136826_23283123.jpg

なんて、しょっちゅう絡まってます。
もうちっと仲良くしておくれ。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-29 23:35  

チョコ。

今日はここに入ってみるでしゅ。012.gif
b0136826_23262969.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-27 23:34  

狭いよぅ!!

b0136826_22564286.jpg

車用のベットなんですが、車ではおとなしく入ってくれないチロルと酔ってリバース
しちゃうチョコで使い物にならないので、部屋用にしました。
チロルは自分で跨いで入る事ができません。ので主にチョコが入ってます(^-^)。
たまに人間様が入れてあげるんですが、車では嫌がって出てくるのに部屋で入れると
フリーズしてしまい、これまた出てこれないんです。なぜでしょう(笑)
二人で入るとちょいと狭いねっ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-26 23:46  

かるがる~。

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。

b0136826_22534793.jpg


よいしょっ!!
b0136826_2254049.jpg


出入りしないように立てるツイタテ(手作り)なんですが、チョコには無意味です↓↓。
やっぱりちゃんとしたゲートを買わないとだめだなぁぁ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-23 23:08  

見えてるよ。

頭かくして尻かくさず。
b0136826_22281234.jpg

て、鏡に顔が写っちゃってますよ。しかも鏡越しにカメラ目線のような…。



わたくし事でございますが、今日はカナチン誕生日でした☆。
さて、いくつになったのでしょう?? 
ケーキ、プレゼントしてもらいました❤❤。ローソクの数はまともに数えないでくださいねっ。
b0136826_22371755.jpg

とってもおいしかったです~~♪♪
お祝いしていただいた方々、本当に゛ありがとう゛です(^-^)。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-21 22:51  

いい場所。

昨日の1号にがじられている机の下です。
この空間はチョコの場所。ちょっと大きいチロルは入ってこないんです。
明かりもさえぎられるので眠たい時とかによく入り込んでます。
b0136826_2271912.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-19 22:10  

ハカイダー。

ハカイダーの攻撃により被害を受けた机であります。
三つ角こんな感じです。
b0136826_2012791.jpg

おもに1号チロリンにやられます。
口のまわりヨダレがすごいですが、お構いなしでがじります。
b0136826_2061044.jpg


今日のウンチョスのなかに、机の木くずであろう物質が…、それもけっこうな量。
そうとう食べとるがな(>_<)。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-18 20:15  

チロル。

「チロル~!!」

「なぁに?」
b0136826_2222268.jpg



「いる??」
b0136826_2232097.jpg


「いるよ~!!、あたぼーじゃ~ん!!」
b0136826_2253035.jpg



と、想像でまとめてみました(^-^)


去年の今頃かもう少し後くらいのチロルです。今よりちょっと若い顔してます。
わかりずらいけど、口のまわりとか。
b0136826_22141440.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-16 22:19  

チョコ。

うちに来た頃のチョコでございます。
チョコはとってもちーさくって、先にうちの子になってたチロルにつぶされるんじゃないか
ってヒヤヒヤでした。
b0136826_16363918.jpg

b0136826_16433583.jpg

b0136826_1772331.jpg


体はちいさいけど、かなり強気でしたね~。今もですけど(笑)。
お~怖い顔!!
b0136826_16495637.jpg


すくすく元気に育ってくれて、今ではチロルと背丈は変わらなくなってきましたよ。
顔の大きさと、体の太さは追いつきませんが(*^_^*)。
b0136826_17154210.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-14 17:28  

ハカイダー

1号チロリンVS2号チョコッペ
b0136826_0183987.jpg

チョコッペなんかこうしてやる!!
b0136826_0185332.jpg

もぉぉぉやめろでしゅ!!
b0136826_0202393.jpg

勝負の結果は~、う~ん、どうだったかな、、、

バトルの後は体力回復のお休みタイム。
おなか丸出しで油断しすぎですよ~。
b0136826_0234264.jpg

b0136826_0241820.jpg


b0136826_0243276.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-05-13 00:31