<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

休日のひととき。

兄ちゃんまたあの格好してるでしゅね~。
b0136826_23311585.jpg

とチョコの先には全伸びのチロル。
お昼寝の時は必ずと言っていいほどする格好です。
b0136826_23312915.jpg

そしてしばらくすると横になるんですが、今日はチョコも
マネして一緒に横になってお昼寝してました(笑)。
b0136826_23314518.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-29 23:42  

雨雨。

今日も雨です。
梅雨なのでしかたないけど、家の中がじっとりするから嫌です。

昨日は雨なしだったので、今日も昨日の散歩写真にします。

草のにおい~。せせらぎに来たって感じてるのかな??
b0136826_22243494.jpg

どうも川の方が気になるね~。。。
b0136826_22245016.jpg

あ~
子供が水遊びしてるのね(^-^)
チロルの川遊びはまだ待ってね。梅雨があけてから。。
b0136826_2225792.jpg

「な~んだ」てか。
b0136826_22262147.jpg

今日も散歩楽しかったなぁぁぁ(^-^)
b0136826_2227307.jpg


写真がないですけど、昨日はちゃんとチョコの散歩も出来ました☆。


**************************************

≪おまけ≫
たそがれチロくん。
b0136826_22281099.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-28 22:45  

一人でできるよ。

潜るのが好きなチョコちゃん、上手に自分で毛布をかけてます。

b0136826_1173770.jpg


この写真を撮る前は頭もすっぽり隠れとりました(笑)。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-27 01:20  

これは、、、

まるで二段ベッドの様!!

やはり兄貴は上の方が好きなのかにゃ。
b0136826_2212969.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-25 22:17  

特になしでし。

昨日、今日は天気良いです。
6月も終わりそうなのに朝、夜はまだ肌寒いですね。

今日も特にこれと言った事もなく無事終わりそうです。

***************************************

チロルがソファーの方を見てたので、それをパシャリ。
誰かいるのぉぉぉ??
b0136826_22482963.jpg


おおチョコでしたかぁ(^-^)
b0136826_22484296.jpg

チョコちゃんなんだかおばぁちゃんみたいな顔になってな~い?
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-24 22:54  

しばらくです。

最近ゆっくりパソコンの前に座ってる時がなかったので、更新さぼってしまいました。
ハカイダー1号2号は元気してます(^-^)。

昨日、入れようとしてた時に出かける事になってしまい更新できなかたので、
今日入れる事にします。

梅雨らしく雨が続いていたのですが、昨日の朝は雨があがっていたので、
めずらしく朝から散歩にいってきました。

まずはチロクンから
久々の散歩はりきってます。
b0136826_2148728.jpg

で、いつものせせらぎに到着~。
b0136826_21482394.jpg

b0136826_21595689.jpg

川向こうにシバ犬ちゃん発見です。チロクン興味しんしんでした。
b0136826_2212112.jpg


チロルの直接飲みです。
b0136826_22171226.jpg


散歩中草むらの中に顔つっこんでクンクンしてたので、帰る頃には頭になんかいっぱい
ついてまいた(笑)
b0136826_22132816.jpg

もたもたしてたらまた雨た降ってきたので、今日はここまで!!
帰るぞい。
b0136826_22185033.jpg


残念ながらチョコの散歩は出来ずでした。
ごめんちゃい。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-23 22:38  

大惨事。

今日、お仕事から帰ってくると、人間様の寝床が大変な事になってました(>_<)

ふちの縫い目をちぎり、布をひっぺ剥いでいたのです!!。
b0136826_23131922.jpg
もちろんハカイダーの仕業ですが、今回は見てびっくらこきました。
以前から破れてた所をこの前手術したばかりだったのに・・・またかよぉぉぉぉ・・・。




こいつらほんとやってくれるわい(怒)

b0136826_23172038.jpg

b0136826_23173591.jpg


1時間ちょっとかかった手術も無事終わり今の見た目はまあまあになりました。
けど、またすぐやられそうだな~(T_T)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-17 23:32  

梅雨らしく。

夕方から雨になりました。

チロ・チョコも休息してます。(と言ってもいつもの事ですが)
b0136826_17303287.jpg


チョコをアップにしてみましょ。
b0136826_17311580.jpg

チョコは秘密基地でくつろいでいるように見えますが、実はチョコの怖い音
を聞いたので逃げ込んでいるんです。でも、もぐってたら眠たくなったみたいですね(笑)。

悪さをしている時にこの音を聞かすとすぐやめて効果大なんです。

その音とは、、、「ビーーン」、髭剃りの音です。ほんと嫌いみたいです。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-15 18:08  

寝姿。

今日…日付変わってるので昨日は一昨日とはうって変わってのいいお天気でした。
って梅雨入りしたんじゃなかたっけ??
今日もどうやら晴れるみたいです(^-^)。

ついさっきのチョコです。
椅子の肘置きをまくらにして寝てるんですけど、まくら高すぎてなんだか
苦しそう。
b0136826_0504949.jpg


数分後です。
これ寝てるんですよ。
b0136826_0513474.jpg

やっぱりまくらが高いんでしょう、喉がつまっていつも以上にゴーゴー言って
ねてました。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-13 00:57  

梅雨入りです。

今日は雨になりました。
梅雨入りだそうです。ジトジト、ジメジメ、嫌な時期です。
原付通勤の私にはたいぎい時期です。
b0136826_2140141.jpg


今日のチロル・チョコは、いつもどおりお元気さんです。
b0136826_21561511.jpg

b0136826_22233272.jpg



夕方、ちょっと眠むたくなったチロルに遊ぼう遊ぼうとチョコが誘ってきます。
b0136826_22334474.jpg

b0136826_2227458.jpg


b0136826_222875.jpg

b0136826_22282652.jpg

b0136826_22283862.jpg

しばらくチョコの相手をしていたチロルですがもう限界なようなので、
b0136826_22422153.jpg

チョコと離して夕寝時間をあげました。
b0136826_22424693.jpg

スースー寝息をたてて気持ちよさそうに寝ておりました(^-^)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-06-11 22:50