<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ウトウト。

ハァ~。ここは風が気持ちいいでしゅ~。
b0136826_22584268.jpg

なんだか
b0136826_22585930.jpg

なんだか
b0136826_22591524.jpg

眠たくなるでしゅ~よ~。zzz。
b0136826_2259429.jpg


チョコ、きっとそこが一番涼しい所だよ(^-^)


***************************************
パソコン完全復活です。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-30 23:12  

お久しぶりです。

ぬわぁぁぁぁんと、パソコンの調子が悪く、インターネットとの接続が途絶え
更新をごぶさたしておりました。が、なんとか復活です。
デスクトップのパソコンの線をノートと差し替えてつなげているのですが、不便で(涙)。
使えないよりましなので、無線で完全復活するまでこれでやるしかないのです。
トホホ。



チロルも
b0136826_21591160.jpg

チョコも
b0136826_21594118.jpg

元気にしてます(^-^)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-29 22:18  

お気に入り☆

最近のチョコのお気に入りの場所は机の下ではなくて、上です。
お行儀が悪いけど、この机に関しては何に使うでもなく置いてあるだけなので
良しとしています。
コーナーはチロルにかじられております(笑)。
b0136826_1939127.jpg

風の通り道で涼しいのかな??
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-16 19:49  

やられた~!!

このパンのちぎったみたいなのは、、、
テンピュ~~~ルの枕です(>_<)
b0136826_2257188.jpg


今回の犯人はどうやら1号みたいです。
b0136826_22504529.jpg


写真がないのですが、先日敷布団も被害に遭い中綿がほじくり出されてました。
その様を見た時はほんと‘絶句‘でした(T_T)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-14 23:03  

めずらしく。

b0136826_238029.jpg

今日はチロクンがはまっちゃってるんだね~。。とパシャリ。

「んっ!?」
b0136826_2382525.jpg



b0136826_2383914.jpg

だって。。
どうぞどうぞ好きなだけおはまりなされ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-10 23:22  

あ~つ~い~。

家の中でごそごそ動いていると、じわーっと汗が出てきます。
ほんと暑くなったっすぅぅぅ。

ワンコどもも暑がっております。

しばらく遊んでへたばってるチロル。
b0136826_2240430.jpg

b0136826_22401765.jpg

ちょこはハアハアしてるけど、まだまだ元気で休憩したいチロルに
まだ遊べ~とちょっかいだしてました(笑)。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-05 23:14  

とびとびで・・・。

あ~またさぼってしまいました(>_<)。

チロルもあきれ顔???
b0136826_1123092.jpg



いや、眠たいだけか。。
b0136826_1143062.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2008-07-03 01:17