<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遠足。

先日、四国の香川県に日帰りでうどんを食べに行ってきました。

b0136826_11412135.jpg

瀬戸大橋の途中にある与島に立ち寄り。Zの集団がいましたよぉ。
b0136826_11421586.jpg


1時過ぎに四国に到着。
1回目のうどんタイム・・・ちょっと残念な味でした(>_<)

お腹をすかすために栗林公園を散策。
b0136826_1203369.jpg

b0136826_1205760.jpg


白無垢を着た方が建物の中で写真撮影をしていたので、きっと前取りをしていたの
だと思うけど、とても素敵でしたぁ。(遠くから見たので写真はナシです)

歩いて小腹がすいたので、2件目のうどんタイム・・・。今度はグー!!おいしかった
です。
名産地とはいえやっぱり味はいろいろですね。。

到着が遅かったのであっと言う間に日が暮れて、ゴールデンタワーと言うところに
夜景☆を見に。
b0136826_13275956.jpg

一緒に行ったカップルです。4月に結婚式をするんですよ~❤❤❤
おめでとう☆お幸せに~♪♪

で、途中で見つけた気になる酒屋さん。
b0136826_13332531.jpg
b0136826_13334238.jpg

裏と表です。なんか巨大な変な看板にひかれて寄ってみました。
お酒の遊園地~!!なんだそりゃ!!

中はまぁ普通の酒屋さんでしたが、外はとてもおもしろかったですよ~。
b0136826_1344032.jpg
b0136826_13444256.jpg
b0136826_13445738.jpg

結婚目前のミソ〇おなごの3ショット(笑)・・・怒られるかな・・・

帰りに福山のパーキングで尾道ラーメンを頂き、、、そうとう食べ過ぎな1日でした(>_<)

御留守番をしてもらってたチロルとチョコにもちゃんとお土産買って帰りましたよ。
犬用のうどんだそうです。
b0136826_13572965.jpg

「なんでちかそれは~!!おいちいのでちかぁぁぁ!?」
b0136826_13574645.jpg

「いつくれるの??いいこして待ってたんだから早く食べさせてね!!」
b0136826_13581251.jpg


だよね~、今晩あたり夕食に出してあげようかね。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-01-18 14:06  

あけましておめでとうございます。

2009年いかがお過ごしでしょうか??

昨年はブログさぼりまくりでしたが、今年もぼちぼちやっていきたいと
思います。

b0136826_10212272.jpg
b0136826_10215158.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-01-02 10:23