<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ブヒッ。

秋晴れです。
b0136826_11493388.jpg

最近良い天気が続いてて、洗濯がはかどります(^-^)

ちろるとちょこも気持ちよさそうにくつろいでますなぁ。
b0136826_114947100.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-10-30 11:54  

ブヒッ。

最近、朝晩寒いのでハロゲンヒーターを出してみました。

ちょこは暖房器具が好きなので点けると前を陣取ってふさぎます。

(ちょ)→「あ~たまらん!!あったか~~い!!」
b0136826_23581948.jpg



ちろるはまだいらないみたいだね。

(ち)→「オイラはどっちかって言うと人に抱っこしてもらってあたためて
     もらう方が好きなんだよねぇ」
b0136826_09881.jpg


そうだよね~寒い時期は眠たくなったら抱っこしてぇぇぇって来るもんね~(^-^)

********************************************************

私は2週間くらい前から蕁麻疹に襲われています。
今は薬飲んで出ないようにしてるんですが、出るととってもかゆいのです(>_<)
見た目も気持ち悪いし↓↓↓。

はやく治らないかな。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-10-29 00:24  

ブヒッ。

(チョ)➝「チロクンあそこになにかいるよ!?」
b0136826_11504515.jpg

(チ)→「どこどこ~!!」
b0136826_11505639.jpg

とでも言っているのだろうか…。
チロルとチョコの展望台です。

***************************************
今日は地元のお祭りだ♪。
お子様たちがワッショイワッショイしてまいた(^-^)

b0136826_1232921.jpg


残念ながら向き的に展望台からは見ることはできないので、
チロルとチョコは抱っこして、見せてあげよう。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-10-25 11:58  

感謝。

ご無沙汰しております。
前回からひとつとはんの季節がすぎてしまいました。

この数か月の間に私の人生においてのとても幸せな事と、
とても悲しい事がありました。

悲しい出来事はとってもとってもつらかったけど、
だけどその悲しい出来事の中から頑張るという事のすごさや、
何に幸せと思えるかとか
『普通』や『あたりまえ』な事がけっしてそうではないということ
を教えられました。


家族や友達、たくさんの人に心配、迷惑をかけいろいろと助けて
もらい、ほんとにありがとうございました。

チロルやチョコが毎日元気でいてくれる事もきっとあたりまえの事じゃないん
だよね。
今日も一日元気でいてくれてありがとうね(^-^)
b0136826_2034185.jpg
b0136826_20343920.jpg



悲しい事も生きるには必要なのかも。それで得たものを
ちゃんと心して前にすすんで行くね。

健ちゃん、「ありがと」。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2009-10-23 22:09