<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

革細工。

携帯ストラップです。

b0136826_16391338.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-27 16:41 | kanachin  

ベロロ~ン。

チロくん、べローンの長さ勝負するでしゅかぁ??
b0136826_1938211.jpg


やるか~!かかってこぉぉぉい!!
b0136826_1938423.jpg


これでどうだ!!鼻までたっちゃうよ~。
b0136826_19385181.jpg


ぼくちゃんはちょっと届かないでしゅ~。
今回の勝負はチロくんの勝ちでしゅかね。。。
b0136826_19391859.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-26 19:44 | choco  

感心する~。

チョコはと~っても器用です。
自分で毛布にもぐると言うか、かけると言うか、
気がつけばこんな状態。
b0136826_22195923.jpg

人にかけてもらったかのごとくで、ほんといっつも感心します。


チロルは出来ないんだよね。
おててが隠れてカワウソみたいになってるよ。
b0136826_22201011.jpg

あたまでっかちなけど(笑)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-24 22:33 | kanachin  

待機場所。

ここは階段の途中。
柵で止められとるけん上がれんし降りられん。
かなちんが掃除機をする時はオィラをここに待機させる。

階段のところで、「行くよ」って言うけん外に出してもらえるんかと思って
喜んで降りたら、途中で柵をバっとたてて「まっとってね~」って
いっつもだまされるわ!!

苦情のおたけびをあげても無視して掃除機かけるし。

まぁしかたない大人しく待っとってやるか。

その代わり終わったらおやつちょうだいよ。
b0136826_16214353.jpg



ぼくちゃんは、あんまり掃除機の邪魔をしないから、閉じ込められないんでしゅよ。

けど、掃除機から出てるなが~いヒモが気になるから引っ張ろうとすると、かなちんは
怒るんでしゅよ。

「バチってなってあぶないじゅろ」って。

でも、気になるんでしゅよねぇ。

ぼくちゃんもあんまりヒモを引っ張らないようにするから、終わったら
おやつくだしゃいね。
b0136826_16215364.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-10 16:49 | chiroru&choco  

広島じゃけん。

オィラは広島在住の広島県(犬)人なんじぁ~。
いままで都会犬ぶって標準語つかってきたんじゃけど、
広島を愛するオィラ、これからはぼちぼち広島弁で話してようかなぁ。
自分を飾るのもなかなか疲れるけんね。
b0136826_14165331.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-08 14:30 | chiroru  

雨なので・・・。

最近、雨と留守番で外に出れないオィラ達は引きこもり。

だからこれは数日前の写真だよ。

「やっぱ外はサイコ~だよなぁ」
b0136826_14533147.jpg

b0136826_14535556.jpg

「ぼくちゃんは一度くわえたら離さないでしゅよ!!」
b0136826_1454530.jpg

「天気が良かったり、日向だと暖かくなってきたでしゅね~」
b0136826_14541883.jpg

「チロ君は何を見てるんでしゅか??」
b0136826_14542826.jpg

「キラキラ光る素晴らしい未来だよチョコ・・・・・・なんてね。」
b0136826_1455494.jpg

「それより、オィラのナイスバデ~を見ておくれ。」
b0136826_14551525.jpg

「われながら凛々しいじゃ~ないの!!」
b0136826_14552215.jpg

「どうよ!?」
b0136826_14553150.jpg

「・・・・まぁそれはいいんでしゅけど、
 ぼくちゃんは一度くわえたらはなさない・い・い
 まっ前が・・・見えないでしゅね~。でも、感で走るでしゅ」
b0136826_14553814.jpg

「う~ん、楽しいんでしゅねっ♪」
b0136826_1455476.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-01 15:18 | chiroru&choco