<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お休みの時の話。

日曜日は、
チロルをつれて大型ペットショップと公園に行っていました。
カメラは持って行ってたのでしが、ちょっとしたアクシデントで
撮影はしませんでした。

ペットショップでレジを済ませたら、見知らぬお客さんに
「すいません、私もフレンチがいるんですけど服とかどうされてますか??」
と声をかけられました。
体に合った服がなかなかないとの事でしたが、
(チロルにちょうどサイズぴったりの服を着せていたからだとおもいます)
フレンチは首から胸あたりがふといので、首にあわせると体がぶかぶか、
体にあわせると、首がぎゅうぎゅうてな感じでなかなか合う服がなかったり
します。
着せてた服は、たまたま買ったやつで(ここにお店じゃないいんですが)
合わせて買ったわけではなかったけど着せたらぴったりだったので、
出かける時のいっちょうらで着せて出たりします。
(家で服きせてたら脱ぎたがるのでほとんど着せません)
その服を買ったところを伝えてお店を出たのですが、やっぱりみんな困ってる
だなぁと思いました。

月曜日は、
チョコをつれてカキBBQを友達と楽しんできました。
b0136826_12501614.jpg

焼き鳥やら、殻つきカキ焼くらや、ピザやら、、、食べすぎました。。。
b0136826_12503179.jpg

b0136826_12534296.jpg

b0136826_12504744.jpg
b0136826_12505999.jpg
b0136826_12511599.jpg
b0136826_12513169.jpg

(日曜日にチロルが着てた服は今チョコが着てるのの色サイズ違いのヤツです)

帰ったら、とってもお利口にしてましたチロルと散歩に行きました。

連休が終わって、昨日、今日と雨が降ってるのでなんかさえないですが、
後半は晴れてきそうです。
b0136826_130663.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-24 13:03  

遊べる~。

パソコン変えて、写真に文字を書くのがやりにくくなったので、
無料の写真加工のをダウンロードしてみました。

そしたらこんなことも出来て・・・
b0136826_11482778.jpg

鉛筆で書いたっぽく、
b0136826_11483676.jpg

水彩で書いたっぽく、
b0136826_11484491.jpg

など、ちょっとおもしろいです。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-15 11:50 | kanachin  

チョコだけに。

b0136826_23293660.jpg


b0136826_23294678.jpg


b0136826_23295442.jpg


この時の顔はというと・・・
こんな感じです(^-^)
b0136826_2330690.jpg


太巻き???
チョコが具~だね(笑)
b0136826_23301376.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-14 23:33 | choco  

あわわ~。

b0136826_0455835.jpg

以前からおもちゃと化していた椅子。

ダイニングテーブルとセットの椅子を、今はパソコン机の椅子として使っているのですが
大部分が木のためワンコどもの餌食になってしまっていたのです。

パソコン見てるときに下の方でガリガリガリガリ・・・ついついパソコンに集中していると
気がついた時には足元が木くずだらけになっています。

そして、ついに、この日、とうとう横の棒がなくなってしまいました!!

主にはチロルの仕業ですが・・・
b0136826_050047.jpg
b0136826_0501266.jpg
b0136826_0502870.jpg
b0136826_0503910.jpg
b0136826_0505193.jpg

おこぼれをもらってる君も同罪だよ
b0136826_05154.jpg

チョコくん。
b0136826_0511238.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-13 00:56 | kanachin