<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

体やおいから・・・。

チョコは軟体動物??

いつでも雑技団からお声がかかってもいいように
寝ながらも練習に励むのであります(笑)

b0136826_2212027.jpg


中国四千年の歴史アルヨ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-26 22:02 | choco  

頭でかいから・・・。

果物を保護する発泡ネット!!
チロルには小さくて頭に被せれなかったから、耳にON。

b0136826_2012579.jpg


中国四千年の歴史アルヨ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-25 20:02  

33になっちゃった。

私、21日に33歳になりました!!

そして昨日、友達’sが誕生日会を開いてくれて、
楽しい食事(スペイン料理です☆)の時間と、素敵なプレゼントを沢山いただき
とっても、と~っても幸せでした♪♪

b0136826_13145554.jpg


b0136826_13152735.jpg

「どうも(^-^)」

歳の数が増えるのは目をつぶりたくなりますが、誕生日をお祝いしてもらえるのは
いくつになってもうれしいものです、ほんとにみんな・・・

ありがとう!!

***************************************
Ps.
使いこなす間もなくチロルかチョコ(どっちか忘れたけど)に破壊されたペンタブレットの
ペンが復活(新しく購入)したのでちょいと文字なんぞを書き込んでみました。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-23 13:32 | kanachin  

日向でぼっこ。

最近気持ちの良い日が続いています。

b0136826_10345280.jpg


b0136826_1035038.jpg


b0136826_1035836.jpg


チロルが壁に体をこすりつけるからお毛毛がたまっちゃって~。
b0136826_10351474.jpg

ですよねぇ。。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-15 10:51  

笑点。

大ぎり中に寝るなんて・・・

「山田く~ん、チロ蔵さんの座布団
                  一枚持ってって~!!」


b0136826_91316.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-14 09:03 | chiroru  

チロルチョコの違うトコロ。

昨日から降っていた雨が今朝にはやみ、昼前には地面が乾いていたので
チロルチョコを開放。

外での二犬の行動の違いを今日は観察してみたいと思います。

まず、サイズから・・・

頭は断然チロルの方がでっかい。
手足はチロルの方がぽってりちょい短めで、チョコはスラッと美脚。
おのずと腰の位置はチョコの方が高くなる。
b0136826_20142561.jpg



遊び方の違い・・・

チロルは
b0136826_20212678.jpg

草をむしりムシャムシャするのが好き
b0136826_2022111.jpg

柵の向こうの草がむしりたいと必死に手を伸ばす
b0136826_2022238.jpg

無理かなと思うと移動。
b0136826_20223012.jpg

野草だから100%食していいものがどうがわからないので
犬、猫が食べていい用の草もあげてみました。
しっかり食べてた。
b0136826_20225693.jpg
b0136826_2023640.jpg
b0136826_20231347.jpg

後、マンホールの掃除が好き。
b0136826_20224112.jpg

こっちがひつこく誘ったり気が向くと、走ったりボール遊びをするが
だいたい柵沿いで草のむしれそうなところをウロウロしている。


チョコは

ボール遊びが好き
b0136826_20245739.jpg

投げればくわえて取ってくる
b0136826_20235496.jpg

けど、なかなか渡してくれない
b0136826_20241775.jpg

なんかいでもする
b0136826_20255038.jpg

体育会系。
b0136826_20262223.jpg


それぞれの楽しみ方があるのです。

[おまけ]
その辺に咲いていた花です。
色がかわいかったから撮ってみました。
b0136826_2027822.jpg
b0136826_20271425.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-07 21:00 | chiroru&choco  

ほぼいつもどおり。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

今回の連休、チロルチョコの遠出はせず、なんちゃってドッグラン(自宅駐車スペース)
でいつのは昼間にいないご主人といつもより沢山遊んでもらったりしたくらいで、
彼らにとってはいつもと変わらない日々だったと思います。

しかし、暑かった~っ!!
チロルは遊び終わって家に入るとフローリングにぺターンと手足伸ばしてクールダウン、
夏スタイルを見せるようになりました。

チョコはいつま~でも遊んでられるって感じで、疲れ知らず。
家に入れるのに捕まえようと思っても、「まだ遊ぶ」って逃げ回ってなかなか捕まえられず
最終的にはおやつで釣って確保します。

チョコの話でちょっと話がずれたけど、言いたかったのは暑くなったから
今日は衣替えをしたって事です。
ごっつい冬服から軽い夏服にかわったのを見てなんだかココロも軽くなった気分です。

ごそごそが終わったので、チロルチョコはお昼寝中。
b0136826_13183442.jpg

↓移動
b0136826_13195745.jpg


b0136826_13185352.jpg


b0136826_1319320.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-05-06 13:22