<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

バーガーもお願い。

昨日、おもちゃを3つあげました。
バーガーも買ったけど、写ってるのは旧のヤツで新物(同じ型です)は
まだキープしてます。
b0136826_2118292.jpg


新しいヤツらが来るまではバーガー人気だったのに、お古には目もくれず・・・
b0136826_21182351.jpg


b0136826_21183144.jpg


b0136826_21183895.jpg


b0136826_21184951.jpg


b0136826_21185882.jpg


なぁ~んて感じで、バーガー可哀そうよ(涙)
もっとバーガーとも遊んであげてよね。

ちなみにティキンの足は2本ともなくなりました↓↓↓
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-31 21:57 | chiroru&choco  

行ってみました。

日曜日、竜王公園ドッグラン行ってみましたぁ。

19時前であんまりいれなかったですけど、チロルチョコには
充分な時間だったみたいです。

写真は撮ってないけど、プードルちゃんやちっちゃいボストンちゃんや
ちっちゃいチワワちゃんやフレンチちゃんやいっぱいいました。

唯一ランの中でとった写真です。
b0136826_225683.jpg

暴走チロル確保中のときです。
加減がわかってないから、群れになって走るときもひとり爆走してました(>_<)

チョコはランに着くまでにやたら興奮状態(でかける時はいつもですが)で、
なかに入って少し走っただけなのに帰りのときはこの状態。
無駄に疲れるやつです。
b0136826_2251560.jpg


でも、なんだか楽しそうに見えたのでまた連れて行ってあげよ~っと思います。

そして、今日はとってもお疲れさんみたいです。
b0136826_2252639.jpg


b0136826_2253462.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-25 22:21 | chiroru&choco  

たいふーん。

台風6号!!広島南部は雨はそうでもなかったけど、風が強かった~。
スーパーに止めてある自転車もバタバタ倒れてたよぉ。

台風が遠く行っても風はまだまだ強いのが残ってる(>_<)

b0136826_19252395.jpg


b0136826_19253350.jpg


それはおへそでしょ!!
しかも雷様にだし!!風関係ないし!!
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-20 19:33 | choco  

夏がきた!!

b0136826_1361436.jpg



b0136826_1391470.jpg



b0136826_1364389.jpg



b0136826_1365275.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-11 13:11 | chiroru  

友達なれるかな??

この前の前の日曜日の事。

かわいこちゃんに会ってきました❤。
残念ながらチロル&チョコは留守番だったため、ご主人達だけで
楽しんできたのです。

b0136826_189993.jpg

お嬢ですよ。
しちみちゃんとまゆげちゃん姉妹です。

b0136826_1891822.jpg

kanachinの腕がいまいちだから、しちみちゃんねむた顔ショットになっちゃったけど、、、
やっぱり女の子は小柄ねっ。チロルとチョコとはサイズが全然違う~。
かわゆかったです。

こんど、チロルとチョコとデートしてもらうように頼んでおいたよ(^-^)。
いつか一緒に遊べるといいねぇぇぇ☆
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-07-04 18:22