<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ひろボスBBQ

11月20日(日)のお話し。

しちみちゃん&まゆげちゃん一家
b0136826_20405284.jpg

からのお誘いを受け
今回お初でひろボス会に参加させて頂きました(^-^)。

ざざざっとお写真をご紹介
b0136826_20412044.jpg

撮れてるだけ載せたので全家族ではないですが・・・
それぞれで自己紹介をしたり~
b0136826_20413311.jpg
b0136826_20414411.jpg
b0136826_20415361.jpg
b0136826_2042112.jpg
b0136826_20421281.jpg
b0136826_20422118.jpg
b0136826_20422787.jpg
b0136826_20423545.jpg
b0136826_20424330.jpg


b0136826_20425484.jpg
b0136826_2043452.jpg
b0136826_20431587.jpg

まてまてゲームをしたり~
b0136826_20432587.jpg

写真がないけど、ランをたわむれながら遊び、
「アレなんだろねっ」なんて会話を楽しんでみたり~
b0136826_20433979.jpg

楽しい時間と(ご主人達の)おいしい時間を堪能したのであります。

「沢山のわんこさん達に会ってちょっとガウっちゃう時もあったたけど・・・」
b0136826_2043473.jpg

「楽しかったYO~」
b0136826_20435457.jpg


ありがとうございました✿
また、是非参加したいです。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-29 20:57 | chiroru&choco  

おでかけ・ツー。

なんだかよくわからないけど、投稿の仕方がかわったのかな・・・
いつもの場所にいつもの文字がないから、変になったのかと
思ってたら、色々見てたら違うところにあった。
しばらく間があいてしまったけど、この前の話のつづきを入れてみよう。

13(日)の話

ちろるは逃亡癖があるので、今回ロングリード(10m)を新調してつけてみました。
ここの広さだと10mは短かったたも。
b0136826_0454036.jpg
b0136826_0454923.jpg
b0136826_0455454.jpg


ちょこは一応呼んだら帰ってくるので、ノーリードで遊ばせてみたんだけど、
遠くに行ってなかなか呼んでも帰ってこないので、ちょっとドキドキでした。
b0136826_046428.jpg
b0136826_0461198.jpg
b0136826_0462494.jpg
b0136826_046358.jpg


ここはイチョウ並木を上がっていくと
b0136826_0465921.jpg

なぞの生物があったり(ちょぴっと生えてただけだよ)
b0136826_0471028.jpg

ピサやカレーなんかが食べられるところがあったり
b0136826_0472182.jpg

お馬さんがいたり(乗馬ができるのです)
b0136826_0472935.jpg

わんこちゃんがいたりもします。
b0136826_0474145.jpg


バイクと自然を楽しんで、いい時間になったので

こんどはピサをチャレンジしてみたいなと思いつつ家路につきました。


おみやげは、ダニ大将1匹(だと思う)              ・・・・・いらんけどね。
 
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-20 01:09 | chiroru&choco  

おでかけ。

昨日は、多趣味なダーマンさんにつきそい
高宮にあるテージャスランチさんに行ってきました。

オフロードバイクが走れるようにしてあるところです。

さぁ、出かけましょうか。
b0136826_2014162.jpg
b0136826_2023122.jpg
b0136826_2024964.jpg
b0136826_20315.jpg

ちょこは、後ろ行ったり、前行ったり、ウロウロ、ウロウロ
b0136826_2032436.jpg
b0136826_2033882.jpg

小一時間走って到着(ここは車とめたところ)
b0136826_20124038.jpg

道中リバースするといけないから、朝ごはんは着いてからってことで、
ここでモーニングをいただく・・・(いつもといっしょのフードですが)
お味はいがが??
b0136826_2034944.jpg
b0136826_2035711.jpg

柿木とかもあってカラスさんも朝ごはん。
b0136826_2041164.jpg
b0136826_204185.jpg
b0136826_2043147.jpg

この柿、しぶ柿じゃないみたでカラスさんもちゃんと味がわかってるみたいね。

なんてやってる内にバイク乗る準備ができたみたいで、
b0136826_2044241.jpg
b0136826_2045850.jpg

と、しばらく3人で自然を満喫するのです。
車とつなひきしてみたり、
b0136826_2051387.jpg

大地の味見をしてみたりね。。。
b0136826_205235.jpg

b0136826_2053349.jpg
b0136826_2054471.jpg

そうなの!!だから砂は食べちゃダメだよ。

なんてやってる内にちょっと肌寒くなってきたから、
車に乗り込みちょいと昼寝とかしてみたりね。
b0136826_206483.jpg
b0136826_2061489.jpg


こんな感じですごした日曜日✿
写真が沢山になったから別バージョンを別の日に、

つづく・・・
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-14 20:38 | chiroru&choco  

ちろるがケガした。

ふだんは ちろる にビビりーなくせに
2匹の間にある”アル”瞬間がきっかけで始まってしまう戦い。

夕方、 激しいバトルが勃発!!

のはてが、、、
b0136826_2031749.jpg

ケガして落ち込む ちろる。

b0136826_2032629.jpg


主の読み取る感じからすると
ちろる はケンカを売ってるつもりはないんだと思うんだよねぇ。
けど、ちょこ もやられちゃいかんと思ってゴングがなってしまうんだよねぇ。
瞬間だけども、手を出すのは ちょこ の方がはやいからね。

ちょこさん、ちろくん の事はあんまり
気にしな~い気にしな~い、ひとやすみ、ひとやすみ 
でお願いしますよ。

結果、ケガをする率が高いのは ちろる だから、
かわいそうだから、、、たのむ。。。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-10 20:27 | chiroru&choco  

ぬくもりがほしい。

朝、夜と大分寒くなってきました。
そろそろ温もりが恋しくなってきているヤツら。

人の温かさはもちろん、
b0136826_23412252.jpg


b0136826_23413854.jpg


b0136826_23414795.jpg

お互いのぬくもりも求めて、むりやりのっかるちょこ(笑)
ちろるがギブアップして逃げちゃうから、この状態は長くは続かないね。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-09 23:48 | chiroru&choco  

キライ・・・

ちろるの嫌いな事。

つめきり
みみかき
おふろの後のドライヤー(特におなかあたり)
めぐすり

などで、その内なんとか出来るのが みみかき と おふろの後のドライヤー(おなか以外)
であります。

つめきりなんかは断固拒否!!
で人間二人がかりでもありったけの力をだして嫌がるので
あぶないから専門の方にお願いです。

この前、寝てる隙を狙ってみみかきをしてやったら
嫌そうにしながらも、抵抗すくなく特によごれてた片耳をお掃除成功。

けど、その後の具合がわるかったのかしばらく、自分で掻いては掻いた足をなめ
掻いては掻いた足をなめを繰りておりました。

「かいかい」
b0136826_10175927.jpg


「ぺろぺろ」
b0136826_10181116.jpg


「かいかい」
b0136826_10182158.jpg


てね、、、

b0136826_10183379.jpg

「もぉぉぉぉぉ、いやだわ~」

って顔されても、ちろるは特に耳ごみが溜まりやすいから、やらないと仕方ないでしょ。
これからもがんばろーぉねー!(^^)!
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-08 10:35 | chiroru  

ひさびさの・・・

おでかけをしました。

11月3日の話だけれども。。。

加計にある『わん茶房’S』さんに行き、お店の周りの川をプラっとして
人間さんだけランチを頂き
吉和から廿日市経由で広島市内へ向かい
(途中にある道の駅で焼き栗やら大福やらみかんやら買って)
竜王公園のランに行って帰りました。
(その間の写真が1枚もないのがすばらしい!!)

で、次の日は
チロル・チョコともども
b0136826_1839324.jpg
b0136826_18392429.jpg

ず~~~~~っと寝てました。

急に遠出するから、疲れるーーーーって事。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2011-11-06 18:43 | chiroru&choco