<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

集まれ集まれ~。

どもっ。

広ボス会の続きです。
それでは自己紹介までの写真をつらつらとのせてみます。

ぞくぞくとご来場☆☆☆

「どうもどうも~
  うけるね うけるね」
b0136826_2074110.jpg

このあんにょは・・・
b0136826_208312.jpg

まゆげちゃん「ぺろっ」
b0136826_20291884.jpg

「わたし、6カ月ですの」
b0136826_20321462.jpg

「みなのしゅう、ようきんさった」
b0136826_20112398.jpg

「友達何人できるかな??」
b0136826_20115730.jpg

「このフェンスじゃまだねぇぇぇ」
b0136826_23595599.jpg

「おまたせっ!!」
b0136826_20123765.jpg

「やぁやぁ」 「おはよぅ」
b0136826_05574.jpg

「あっ」
b0136826_2013418.jpg

「ご機嫌いかが??」木にもごあいさつ。
b0136826_20141298.jpg

「はぃ、いくよっ!ついてきな!!」
b0136826_20145039.jpg

「おこちゃまだね」 「・・・きみもね」
b0136826_20162548.jpg

「きょうはおやつは出るのでしょうか??」
b0136826_20173411.jpg

「あーだ、こーだ」と井戸端会議。
b0136826_20181576.jpg

「ねぇねぇ」
b0136826_2020156.jpg

「アレみて」
b0136826_20205622.jpg

「なんなの、あの青い服きた方・・・リードと戦っているわよ」
「見ないでおきましょう・・・」
b0136826_0111344.jpg

「えーーーー、楽しいよーーー」   ってちょこだけだよ本気で一人遊びしてたの(@_@;)
b0136826_20225029.jpg


な~んて、感じでスタートした広ボス会でしたとさ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-04-24 00:15 | choco  

出会いと別れ。

どもっ。
最近トイレから出ると ぬすっとチロル にスリッパを持って行かれています。かなちんです。

前の日曜日(4月15日)に広ボス会に行ってきました(^-^)
今回はチビチビがいるのでチョコだけ連れていきました。

ちょびりちょびりとPCを開きやっとこさご参加ボステリ~ズ&その仲間わんこちゃんの
名前を書き込むことができたところです(アハハ)
万が一、間違いとか抜けてるとかあったらお許しください。。。

b0136826_10372834.jpg


写真を撮る時に正面にいなかったからかなりの確率で横顔ですよ(アハハ)

それでは、それでは、
b0136826_1038626.jpg


b0136826_10382136.jpg


b0136826_10383497.jpg


b0136826_1038443.jpg


b0136826_10385572.jpg


b0136826_1039935.jpg


b0136826_10391915.jpg


b0136826_10393335.jpg


b0136826_10394989.jpg


b0136826_104017.jpg


b0136826_10401661.jpg


b0136826_10402771.jpg


b0136826_10404845.jpg


b0136826_1041140.jpg


b0136826_10411636.jpg


b0136826_10412873.jpg


b0136826_10425890.jpg


b0136826_10423788.jpg


b0136826_10433026.jpg


b0136826_1043310.jpg


b0136826_10435249.jpg


b0136826_10433271.jpg


b0136826_1044214.jpg


b0136826_10435755.jpg


b0136826_10445393.jpg


b0136826_10442944.jpg


b0136826_10451310.jpg


b0136826_10445885.jpg


と、た~くさんのわんこちゃん達と出会う事ができました。
チョコも主もそりゃ楽しく遊んで帰りましたよ。

遊びの写真はいつになるかわわかりませんが次回のせます(@_@;)

別れとは、、、
同じ日に約3年間、愛用したマイカーが他のご家族のもとに嫁いでいって
しまった事です。
ナンバーが「205」のチョコゴーでした。
嫁ぎ先でも、大切にされる事を願います。

そして今はスライドドアーの車探し中です。
いいヤツと出会えた時には、もちろん「205」とりますよ!!
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-04-22 11:08 | choco  

4月14日。気分あらたに。

どもっ(^^)v。

温かくなってきたのでだいぶヤル気が出てきました。

背景も変えてみましたが、上のフレブルちゃんは知らない子達です。(アハハ)

では一昨日の事から。
ちびちびが眠りについてる間に自家製ドッグランでハッスル、ハッスル〜‼
b0136826_23372043.jpg


b0136826_23373720.jpg

そうじゃね〜(^_^)

b0136826_23374862.jpg


チョコちゃんこれでしょっ。

b0136826_2338252.jpg


これなんでしょっ。

b0136826_23381173.jpg


b0136826_23382028.jpg


投げる方と取る方、どっちが先にバテるか勝負じゃ‼‼

b0136826_23382751.jpg

チロル用のボールが行方不明で、チロルのはビニールのボウルで、、、

どこ行ったんかね???探しとくよ。

あま〜い誘惑❤じじさまからの差し入れ。
どこぞのおさるさんかい!!
b0136826_23383837.jpg

おやつもいただきv

b0136826_23384353.jpg

チロルがよそ見をしてる間にチョコもおやつをバクり。
バトル起こらず ふぅ~ 無事おやつが食べれてよかったね(笑)

なぁんて、こんな感じでひとしきり遊んでお昼になったから
おうちにもどりました。

あったかくてほんと気持のよい時間でした。

それじゃ
b0136826_926653.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-04-14 00:05 | chiroru&choco