<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

くだらないよ。

チョコのおてては
ほっそりほねほねタイプ
b0136826_1223245.jpg

チロルのおてては
ぽってりにくにくタイプ
b0136826_1223458.jpg


かなちんは両方好きだけど、
あなたはどっち派(^_^)??
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-31 01:13 | kanachin  

お昼は、夜は 、

昼は、かなちんのご飯に
b0136826_0583980.jpg

とやらを頂いてみました。

お味の方は、まぁ、まぁ、
あくまでも私の感想ですが、スパイシーな辛味だけが強く唇がヒリヒリ??グリーンカレーってこんな味だったっけ??って思いました。
でも好きな人もいると思う。
グリーンカレーのレトルトも買ってあるからソレ食べるのも楽しみにしてます☆

チビチビは寝てたからチロルにつきあってもらおうと椅子を出して座るように言ったけど無視でした(T ^ T)
b0136826_0584065.jpg

途中立ち上がったから座ってくれるのかと思ったら移動しただけでした(T ^ T)
b0136826_058415.jpg


最近、なかなか一緒にいてあげれる時間がないからこっちの都合だけで言う事聞くわけないよな・・・

夜はチロ・チョコのフードにまたまた煮込み野菜をトッピングしたよって話しです。
今日は大根と人参とじゃがいもにおかか。
b0136826_0584225.jpg

変わらずペロリと食べてくれましたv(^_^v)♪

良かった、良かった??
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-29 23:59 | お家での事。  

夜も

ふけてまいりましたので

それではみなさん

b0136826_031941.jpg



b0136826_032176.jpg



b0136826_032283.jpg




アイサツ、タイセツ(^_^)☆
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-27 23:51  

スッキリ

今日のチロ・チョコはひっさびさのプロシャンに行って来ました。

じじちゃまに連れて行ってもらい
きれいきれいになって帰ってきました。

いつもは車中ゲージに入れるとキャンキンのチョコですが、静かに乗ってたみたいで「ええこにしとったよ」「店でも」ってじじちゃまが言ってました(^-^)

「チョコちゃん!昨日もivoryの行き帰り静かだったしどしたん⁈ 居心地の良さに気付いた??それならすっごいうれしんじゃけど!!」 かなちん心からの叫び

《cho》わからぁぁぁん

b0136826_23553996.jpg

《chi&cho》あ~!!さっぱりじゃ~♡
b0136826_23554231.jpg

さすがプロ!やっぱり家で洗うのとは仕上がりが違うんですねよね✨

家で使うシャンプーなかなか良いのとめぐりあえずで定まってません・・・家でもサロンなみの仕上がりに!みたいななんかいいやつないもんか ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-26 22:42 | chiroru&choco  

うれしな 出会い。

昨日、ivoryに行ってきました(^-^)
去年の秋にあった広ボスBBQの時にお邪魔して以来です。
個人的に遊びに行くのは始めてで、ずっっっっっと行きたいと思ってたんですが、昨日やっと行く事ができました☆☆☆


チロ・チョコもひっさびさのお出かけだから大興奮!!

さぁ思う存分走りなされ!

・・・

と思ってランに入ったけど、他のワンコちゃん達に危害を加えてはいかんとチロルのリードは離せず!
チョコはそんなチロルのリードにひたすら食い付きひっつきもっつき!
広いランに来たのに行動範囲狭くね??
って感じでしたが、まぁ気分転換になったし、楽しい時間をすごせたんじゃないでしょうか(*^_^*)

ひとしきり遊んでカフに入り夕食を注文して待ってると、フレブルのはなちゃん来店で私たちはやや興奮です!!!

それはそれは、チロルの両親一緒の兄妹でこれまたずっっっっっと気になってたはなちゃんにやっとお目にかかれたからです♡♡♡

テーブルの上にきた食事

b0136826_11142566.jpg

☆おいしいよっ☆

そっちのけでお話ししてしまいました。

まぁまぁ、と食事をすませゆっくりしてると閉店30分前くらいにランが空になったのでもぅちょっといいですか?って言ってはなちゃんとチロ・チョコの3ブヒで遊ばさせてもらいました??

とっても
うれしい出会いと楽しい時間でした♡

はなちゃん、はなちゃんのパパさん、ママさん遅くまで引き止め話ししてもらい遊んでもらい、ありがとうございました!

また、どこかで出会えたら遊んでやってください(^O^☆♪

b0136826_11142767.jpg

チロル体重約半分のかわい子ちゃんでした♡

ivoryにもまた行くぞv(^_^v)♪
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-26 10:00 | お外での事。  

鼻トレ?

どんなおいしい匂いも嗅ぎ逃さないように日々修行お鼻マッスル鍛えるっす!

みたいな

b0136826_1010488.jpg



《chi》そういえば、昨日の夕方チビチビがベットから落ちた!!!って騒いどったけど、
かなさん・気をつけなはれや (。-_-。)


「・・・ううう、面目ない・・・」
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-24 09:38 | chiroru  

トッピング

今日の朝フードにチビチビの離乳食用にと人参とブロツコリ〜を小一時間煮込んだヤツにおかかをまぜまぜしてトッピングしてみました(^。^)
煮込みすぎて栄養分が全部出とるんじゃない?って感じだけども、味は甘くて美味しくなってると思います。

b0136826_14193357.jpg


b0136826_14193420.jpg


《chi》たべるよ。
b0136826_14193571.jpg


b0136826_1419364.jpg

『よし!』をしたら美味しいそうに食べてくれました??

チョコもフライングでばくついてましたがそこは一旦くいとめ、ちゃんとお手をさせてから
《cho》もぉ、いいじゃんべつに、、、
b0136826_14193712.jpg


b0136826_14193724.jpg

『よし!』をしたら美味しいそうに食べてくれました??

チョコの分をチロルが取ろおとしてケンカしてましたけど、そんなに喜んでもらえるなんて、かぁちゃんしあわせ〜♡
ふふふ、よかった、よかったo(^▽^)o
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-23 13:41 | お家での事。  

パソコンが、

壊れたみたいです↓
最近はめっきり携帯で、めったに使わないから怒ったのか⁇
只今、検査入院中です。


b0136826_11361031.jpg


チロルチョコもかぁちゃんのせいで引きこもり、、、
[PR]

by chirokun-chokokun | 2012-08-22 11:27 | chiroru&choco