久々の。

PCからの投稿です。
最近はもっぱらケイタイからでしたので。

b0136826_1544149.jpg
b0136826_1545584.jpg


b0136826_15471028.jpg
b0136826_15475148.jpg


ケイタイからの投稿もチョチョイと出来て楽だけど
やっぱり写真は写真機で撮ったほうがいいねぇ。
[PR]

# by chirokun-chokokun | 2012-10-05 15:54 | chiroru&choco  

ハピバ。

かなちんのやる気スイッチがOFFられると次入るまでにけっこう時間がかかっちゃう。
あはは。♪(´ε` )

そしたら、チョコが5才になっとったぁ‼

b0136826_1227155.jpg


b0136826_12271892.jpg


b0136826_1227213.jpg


《cho》
むーん
でも、それは、9月7日の話しだね。
美味しいのが何にも用意してないなんてヒドイ話しじゃろ⁇


ちょいちょいちょい
プレゼントあげたでしょ??
いかした首輪✨
やっぱし色気より食い気なのかね⁈

まぁ、なにはともあれ元気に5回目の誕生日を迎えられたのは幸せな事ですね♪( ´θ`)ノ

チョコちゃん、5才おめでとう✨

その調子でこれからも元気でね??
[PR]

# by chirokun-chokokun | 2012-09-24 00:07 | choco  

そのうちね。

《cho》
暑くなる前の頃に【いとうごふく】でチョコハウスだって、九百いくらだったって、買ってきてくれたんじゃけど、今だに入ったことナッシング!!
だって、だって、今暑いし若干小さいし軽いから入ろうとしたら動くしビニール系でガサガサ言って恐いんじゃも〜ん(>_<)

『・・・』

あっ!エサでつろうとしとる
b0136826_1350476.jpg

ツブを放り込んどる
b0136826_13504868.jpg


ちっちっちっ
ほんと迷惑なんじゃけど食べたいけぇ
ちょっとのぞいてみようかい
手も伸ばしてみようかい
b0136826_13505284.jpg

『ガサガサ、ガサガサ』

!!!
うにょ〜んっっっ
びびるぅ
ガサガサゆうたぁ〜〜〜

なんとか取れたけど
b0136826_13505031.jpg


b0136826_13505170.jpg

中ではくつろげんよ(汗)

『もぐりが好きなチョコの事だから、もふもふでも入れとけば寒くなる頃には入ってくれるって思っとるよ(^-^)
頼むよ(^-^)』

《cho》
じゃ、特訓するけん、ツブいっぱい放り込んどいて!
そしたら、そのうち入れるようになるけぇぇぇん!!
頼むよ〜(^-^)


『ほんまかいな(; ̄ェ ̄)』
[PR]

# by chirokun-chokokun | 2012-09-03 10:28 | choco