タグ:コンデジ ( 4 ) タグの人気記事

 

ナースのお仕事?。

チョコの頭の向こうにみえる白いものは・・・
b0136826_13221099.jpg


チロル。
洗濯ネットを被せてみましたぁ。
なんだかナースキャップ被った看護犬みたいだよ~。
b0136826_13222176.jpg


「今日は患者さんたくさん来るかしら~。」
なんてぇ、
「オイラは看護犬じゃなくて、パトロール犬なんだけどなぁ。」
b0136826_13222923.jpg


b0136826_132242100.jpg

チロくん、とっても似合ってるよ!!(笑)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-01-24 13:33 | chiroru  

横取り。

チョコは寝そべっているチロルに座りたがる。

「チロく~ん、ちょっと上をしちゅれいしましゅよっ。」
b0136826_15533251.jpg



「なんだよ!! おもいじゃん!!」
b0136826_15534174.jpg



「えへへ。まんまと場所が取れたでしゅね。」
b0136826_15534737.jpg


「チョコのやつ最近上に乗ってくるなぁ。」
「オイラは座布団じゃないぞ!!」つうの。
b0136826_15535553.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-01-20 16:05 | choco  

DVD!!

おととい注文した「夏彦物語」のDVDが届いたので
さっそくみなで鑑賞会をしました。


最初にくいついたのはチョコ。
「わぁ、チロ君と同じワンちゃんが・・・
b0136826_11514534.jpg


いっぱいいるでしゅね~!!」
b0136826_1151596.jpg


チロ君はまずはパトロールを。
b0136826_11521397.jpg


そして画面のワンコに気づき、鼻でつっつく。
も~画面に鼻水つくからやめて!!
b0136826_1152216.jpg


って確保されおとなしく鑑賞。
(しばらくすると画面をつっつきたくてもがいてましたけど。)

「夏彦さんファミリ~自由でいいなぁぁぁ。」
b0136826_11523293.jpg




鑑賞会が終わって、ここ広島も今日は雪が降っててベランダにちょっと積もっていたので
チロルチョコも雪遊びしてみました。

b0136826_11531657.jpg
b0136826_1153255.jpg
b0136826_11533573.jpg
b0136826_11534327.jpg
b0136826_1153515.jpg
b0136826_11541451.jpg

うぉ~ぢめたい!!

いつかもっと広~い所で走り回れといいねぇ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-01-13 12:25 | chiroru&choco  

今日もご苦労!!

(チ)今日もパトロールするのです
b0136826_1829480.jpg


(チ)チョコ君なにか変わりはないかね??
b0136826_18292683.jpg


(チョ)大丈夫なようであります!!
今日は猫ちゃんも、白犬君の見当たらないようであります。
b0136826_18293883.jpg


(チ)ふむ、猫ちゃんとワンちゃんが遊びに来ないのは残念だけど、
今日も異常なし!! なによりなにより。
b0136826_18301671.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-01-12 18:40 | chiroru&choco