タグ:デジカメ ( 4 ) タグの人気記事

 

チョコだけに。

b0136826_23293660.jpg


b0136826_23294678.jpg


b0136826_23295442.jpg


この時の顔はというと・・・
こんな感じです(^-^)
b0136826_2330690.jpg


太巻き???
チョコが具~だね(笑)
b0136826_23301376.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-14 23:33 | choco  

あわわ~。

b0136826_0455835.jpg

以前からおもちゃと化していた椅子。

ダイニングテーブルとセットの椅子を、今はパソコン机の椅子として使っているのですが
大部分が木のためワンコどもの餌食になってしまっていたのです。

パソコン見てるときに下の方でガリガリガリガリ・・・ついついパソコンに集中していると
気がついた時には足元が木くずだらけになっています。

そして、ついに、この日、とうとう横の棒がなくなってしまいました!!

主にはチロルの仕業ですが・・・
b0136826_050047.jpg
b0136826_0501266.jpg
b0136826_0502870.jpg
b0136826_0503910.jpg
b0136826_0505193.jpg

おこぼれをもらってる君も同罪だよ
b0136826_05154.jpg

チョコくん。
b0136826_0511238.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-03-13 00:56 | kanachin  

感心する~。

チョコはと~っても器用です。
自分で毛布にもぐると言うか、かけると言うか、
気がつけばこんな状態。
b0136826_22195923.jpg

人にかけてもらったかのごとくで、ほんといっつも感心します。


チロルは出来ないんだよね。
おててが隠れてカワウソみたいになってるよ。
b0136826_22201011.jpg

あたまでっかちなけど(笑)
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-24 22:33 | kanachin  

待機場所。

ここは階段の途中。
柵で止められとるけん上がれんし降りられん。
かなちんが掃除機をする時はオィラをここに待機させる。

階段のところで、「行くよ」って言うけん外に出してもらえるんかと思って
喜んで降りたら、途中で柵をバっとたてて「まっとってね~」って
いっつもだまされるわ!!

苦情のおたけびをあげても無視して掃除機かけるし。

まぁしかたない大人しく待っとってやるか。

その代わり終わったらおやつちょうだいよ。
b0136826_16214353.jpg



ぼくちゃんは、あんまり掃除機の邪魔をしないから、閉じ込められないんでしゅよ。

けど、掃除機から出てるなが~いヒモが気になるから引っ張ろうとすると、かなちんは
怒るんでしゅよ。

「バチってなってあぶないじゅろ」って。

でも、気になるんでしゅよねぇ。

ぼくちゃんもあんまりヒモを引っ張らないようにするから、終わったら
おやつくだしゃいね。
b0136826_16215364.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-10 16:49 | chiroru&choco