タグ:一眼レフ ( 4 ) タグの人気記事

 

革細工。

携帯ストラップです。

b0136826_16391338.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-27 16:41 | kanachin  

ベロロ~ン。

チロくん、べローンの長さ勝負するでしゅかぁ??
b0136826_1938211.jpg


やるか~!かかってこぉぉぉい!!
b0136826_1938423.jpg


これでどうだ!!鼻までたっちゃうよ~。
b0136826_19385181.jpg


ぼくちゃんはちょっと届かないでしゅ~。
今回の勝負はチロくんの勝ちでしゅかね。。。
b0136826_19391859.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-26 19:44 | choco  

雨なので・・・。

最近、雨と留守番で外に出れないオィラ達は引きこもり。

だからこれは数日前の写真だよ。

「やっぱ外はサイコ~だよなぁ」
b0136826_14533147.jpg

b0136826_14535556.jpg

「ぼくちゃんは一度くわえたら離さないでしゅよ!!」
b0136826_1454530.jpg

「天気が良かったり、日向だと暖かくなってきたでしゅね~」
b0136826_14541883.jpg

「チロ君は何を見てるんでしゅか??」
b0136826_14542826.jpg

「キラキラ光る素晴らしい未来だよチョコ・・・・・・なんてね。」
b0136826_1455494.jpg

「それより、オィラのナイスバデ~を見ておくれ。」
b0136826_14551525.jpg

「われながら凛々しいじゃ~ないの!!」
b0136826_14552215.jpg

「どうよ!?」
b0136826_14553150.jpg

「・・・・まぁそれはいいんでしゅけど、
 ぼくちゃんは一度くわえたらはなさない・い・い
 まっ前が・・・見えないでしゅね~。でも、感で走るでしゅ」
b0136826_14553814.jpg

「う~ん、楽しいんでしゅねっ♪」
b0136826_1455476.jpg

[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-02-01 15:18 | chiroru&choco  

DVD!!

おととい注文した「夏彦物語」のDVDが届いたので
さっそくみなで鑑賞会をしました。


最初にくいついたのはチョコ。
「わぁ、チロ君と同じワンちゃんが・・・
b0136826_11514534.jpg


いっぱいいるでしゅね~!!」
b0136826_1151596.jpg


チロ君はまずはパトロールを。
b0136826_11521397.jpg


そして画面のワンコに気づき、鼻でつっつく。
も~画面に鼻水つくからやめて!!
b0136826_1152216.jpg


って確保されおとなしく鑑賞。
(しばらくすると画面をつっつきたくてもがいてましたけど。)

「夏彦さんファミリ~自由でいいなぁぁぁ。」
b0136826_11523293.jpg




鑑賞会が終わって、ここ広島も今日は雪が降っててベランダにちょっと積もっていたので
チロルチョコも雪遊びしてみました。

b0136826_11531657.jpg
b0136826_1153255.jpg
b0136826_11533573.jpg
b0136826_11534327.jpg
b0136826_1153515.jpg
b0136826_11541451.jpg

うぉ~ぢめたい!!

いつかもっと広~い所で走り回れといいねぇ。
[PR]

by chirokun-chokokun | 2010-01-13 12:25 | chiroru&choco