人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れと共に❤

・・・・お久しぶりすぎだよ・・・

特に理由もなくさぼりまくって4月が来ちゃった。。。
気を取り直して、ぼちぼち再開しようかな(^-^)

すこし前の事ですが大島まで遠足に行ってきました。
(まだ肌寒かったな)
春の訪れと共に❤_b0136826_23581680.jpg

春の訪れと共に❤_b0136826_235829100.jpg

ちろるも。
春の訪れと共に❤_b0136826_02576.jpg

ちょこも。
春の訪れと共に❤_b0136826_23585424.jpg

元気もりもり!!
春の訪れと共に❤_b0136826_2359202.jpg


ビーチを一通りして、次の目的地に移動。
途中おしゃれなカフェでおいしいケーキとコーヒーを頂いて
向かった先は、錦帯橋なるところ。

春の訪れと共に❤_b0136826_002124.jpg

春の訪れと共に❤_b0136826_003348.jpg

梅の花がかわいらしく咲いていました。
春の訪れと共に❤_b0136826_004893.jpg

「桜も楽しみだね、ちょこたん(*^_^*)」
春の訪れと共に❤_b0136826_01364.jpg

ここも一通りして、名物のものすごい種類のあるソフトクリーム屋さんを
横目に家路にGO~。

あったかくなってきたし、いろんなところに遠足に行きたいと思ってます♪

それでは、それでは、

春の訪れと共に❤_b0136826_011499.jpg

by chirokun-chokokun | 2011-04-01 00:33 | chiroru&choco  

<< 好きだからぁぁぁぁ♪ はやくも9月。 >>