人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみました。

日曜日、竜王公園ドッグラン行ってみましたぁ。

19時前であんまりいれなかったですけど、チロルチョコには
充分な時間だったみたいです。

写真は撮ってないけど、プードルちゃんやちっちゃいボストンちゃんや
ちっちゃいチワワちゃんやフレンチちゃんやいっぱいいました。

唯一ランの中でとった写真です。
行ってみました。_b0136826_225683.jpg

暴走チロル確保中のときです。
加減がわかってないから、群れになって走るときもひとり爆走してました(>_<)

チョコはランに着くまでにやたら興奮状態(でかける時はいつもですが)で、
なかに入って少し走っただけなのに帰りのときはこの状態。
無駄に疲れるやつです。
行ってみました。_b0136826_2251560.jpg


でも、なんだか楽しそうに見えたのでまた連れて行ってあげよ~っと思います。

そして、今日はとってもお疲れさんみたいです。
行ってみました。_b0136826_2252639.jpg


行ってみました。_b0136826_2253462.jpg

by chirokun-chokokun | 2011-07-25 22:21 | chiroru&choco  

<< バーガーもお願い。 たいふーん。 >>