人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キライ・・・

ちろるの嫌いな事。

つめきり
みみかき
おふろの後のドライヤー(特におなかあたり)
めぐすり

などで、その内なんとか出来るのが みみかき と おふろの後のドライヤー(おなか以外)
であります。

つめきりなんかは断固拒否!!
で人間二人がかりでもありったけの力をだして嫌がるので
あぶないから専門の方にお願いです。

この前、寝てる隙を狙ってみみかきをしてやったら
嫌そうにしながらも、抵抗すくなく特によごれてた片耳をお掃除成功。

けど、その後の具合がわるかったのかしばらく、自分で掻いては掻いた足をなめ
掻いては掻いた足をなめを繰りておりました。

「かいかい」
キライ・・・_b0136826_10175927.jpg


「ぺろぺろ」
キライ・・・_b0136826_10181116.jpg


「かいかい」
キライ・・・_b0136826_10182158.jpg


てね、、、

キライ・・・_b0136826_10183379.jpg

「もぉぉぉぉぉ、いやだわ~」

って顔されても、ちろるは特に耳ごみが溜まりやすいから、やらないと仕方ないでしょ。
これからもがんばろーぉねー!(^^)!

by chirokun-chokokun | 2011-11-08 10:35 | chiroru  

<< ぬくもりがほしい。 ひさびさの・・・ >>